一杯のお茶

一杯のお茶を味わうように、まいにちを、ゆっくり、ていねいに、味わって暮らしていきたいです

びっくりドンキー風ハンバーグ

f:id:tutumasiku:20170215151441j:plain

 

元店長がこっそり教えるびっくり◯ンキーのハンバーグ レシピ・作り方

 

前から気になっていたので作ってみました。

サラダは、Cpicon ☆びっくりドンキー★大根サラダ by ラ・ランド

付け合わせポテトは、Cpicon 師匠に学んだ*コロコロぽてと* by *ゆら*

 

ソースも、いよかんを買ってきて果汁をしぼって作りました。

本当にうまく再現されています!

旦那と付き合っている時よく行ったびっくりドンキー

すごく懐かしいです。

私はいつもチーズバーグディッシュを食べていたのですが、

あれって、ごはんに少しソースが染みている部分がありますよね。

ソースをかけたハンバーグの横にごはんを置いてみて食べてみると、

ドンキーに行っているような気分になりました。

 

このサラダも、ドンキーそのもの。

おいしかったです♪